AMERICA

大内宿~

201849111633.jpg20184911207.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像                                                                                                                                                                                                                                        こんにちは(*^。^*)塚です。

お久しぶりですcherryblossom

この前、お店のみんなでCampeventに行きました。

その前に、りょう君を連れて大内宿に行ってねぎ蕎麦deliciousを食べてきました!!

りょう君と家の旦那さんはお蕎麦、食べる前から飲んだくれ~~beer

はじめは、お蕎麦についてるねぎでかじりながら食べてましたけど…

みんな途中からお箸にかわってましたcoldsweats01

ねぎがからくてsweat01沢山食べられませんでしたcoldsweats01

でもお蕎麦はおいしかったですhappy01

りょう君に子守をしてもらって助かりましたbleah

子供達はりょう君にべったりで

すごく楽しんでましたnote

夜はみんなと合流して、たのしい夜を過ごしましたnight

また旅行に行けるように頑張ります♡

 

 

電話番号: 0280-33-7251