AMERICA

黒部ダム~キャンプ~星野リゾート 

2018720151336.jpgこんにちはsun

毎日暑い日が続いていますが

皆様体調は崩されたりは

していませんか?

401です。

今月の2連休に

2018720151516.jpg1泊キャンプを

しながら

黒部ダム見学に

行ってきましたup

2018720151621.jpgとても

天気も良かったですが

標高1500Mともなると

とてもすがすがしく

見学できましたsun

そこでsign03

2018720151920.jpg塚ちょん家族と

思わぬ遭遇sign03

黒部の話は

していましたが、

ここで会うとは

縁を感じますねup

2018720152158.jpgそこから

塚ちょん家族と別れ、

401はキャンプ場へshine

今回は

黒部ダム観光がメインなので

そこから約1時間の

2018720152724.jpg『美鈴湖森の国キャンプ場』へ

とてもきれいに管理された

すごく良いキャンプ場でしたup

ここは標高1100Mほどなので

午後14時ごろ下界は36度でも

2018720152959.jpg27~8度ほどで、とても過ごしやすかったですup

ちなみに朝7時ごろで

22度sign03明け方には寒くて起きるほどでしたcoldsweats01sweat01

 

2018720153339.jpgテントを片し、

そこから

星野リゾートへrvcar

約1時間

とてもきれいな街並みに

なっており

両サイドには

食べ物屋さんや雑貨屋さん

2018720153644.jpgそして自分の大好きな

ノースフェイスのお店までshine

プールは

そこまで広くはありませんが

小さな子供がいても

すごく目が届く丁度良い広さで、

小さなお子様がいる方にはとても良い感じだと思いますgood

プールを満喫して

帰途に着きましたhappy01

401にとって

2018年お正月以来のキャンプでしたが

とても楽しかったですup

8月頭に榛名湖

第三に新潟キャンプが待っていますnote

いやぁ~楽しみですup

 

 

電話番号: 0280-33-7251