AMERICA

夏旅~

2018824134540.jpgこんにちは、塚ですconfident

ほんとに毎日暑いですねsweat01

7月の終わりに伊豆に旅行に行ってきました~

土肥で海水浴をしてきました。海に久しぶりにはいってきましたbleah今年の海はぬるい気がしましたwave

温泉の舟があったり、ミニプールもあって子供たちは楽しんでましたshine

 

20188241485.jpgのサムネイル画像夜は民宿~

夕飯めちゃめちゃ豪華catface

食べきれないくらいでしたgood

 

やっぱり宿はおいしいごはんに限りますねheart04

 

 

 

 

 

2018824141428.jpg

2日目龍宮靴窟に♡

♡に見える岩もすごかったです!!ただ私の写真の撮り方が下手すぎて…写メいまいちでした。

海の方は天気が良ければもっと神秘的fujiでした!!

自然があるところはいやされますねcatface

 

 

 

 

 

201882416330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018824163357.jpg常連の滝shine

はじめていきました!!

わさびもたくさんあって本当に水がきれいでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

2018824164155.jpg最後に沼津の(沼津港深海水族館)に寄って帰ってきましたfish

ここには、冷凍シーラカンスが展示してあってミュージアムになっているので

夏休みの自由研究をついでにしてきましたflair

楽しいし宿題もできて一石二鳥でしたscissors 

 

まだまだ暑そうですけど、みなさんがんばりましょう!!

電話番号: 0280-33-7251